キサラギ

シネ・リーブル池袋。54本目。1200円。
あこがれてんだろ?
回想以外全て1室で行われるワンシチュエーションドラマ。
見ているうちにどんどん次の筋がわかって、その通りになっていく予定調和がすごい気持ちいい。
ギャグも多く、無茶な振りもあまりなく、シナリオ的には完壁かもしれない。
オチが重要なので、ネタバレはしないですがたぶん次ぎ見てもおもしろいと思えると思う。おすすめの一作。
怒れる〜が好きなので、こういうシチュエーションのドラマはほかにも見てみたい。
優しい〜はぽすれんで借りる予定。
小栗旬のキャラがいい人ってだけで終わっちゃったのが、ちょっと違和感感じたけど小説版だとどうもストーカーになっちゃってるらしい。
娯楽映画ならこのくらいでいいのかも。