ザ・シューター 極大射程

新宿バルト9。48本目。1000円。
初めて映画の日に行くような気がする。しかも公開初日。
公開初日&映画の日の割には埋席率6割くらい。
孤高のシューター(ロングレンジからライフルなどで射撃する人)が、裏切りによって相棒を奪われた軍にまたもや嵌められて、復習する話。
以下ねたばれ。
面白かったんだけど、最後の虐殺で大味になってしまったなぁ。
それなら雪山で全員ぶち殺せばよかったのに。
シューターの割にはシューティング率が低いような。山荘襲撃ではコンバットしてたし。
つか、まるでメタルギアソリッド
雪山で親指飛ばし(byラリー)ならぬ人差し指飛ばしをやっていたのをみて反応してしまった。
シューターものなんだから、スコープの画と俯瞰の画をバリバリ使ったほうが良かったのだが。
面白かっただけに惜しい作品です。