LIVESTRONG

今日会社の友人がホワイトバンドをつけてきた。リアルでつけてる人始めて見た。
個人的にホワイトバンドの趣旨には共感できない(NGOの活動が不透明ってのもあるが、正直"貧困"というキーワードが身近じゃないから)のだが、LIVESTRONGイエローバンド)は今年のツールあたりに話をちょろっと聞いて気になっていた。
LIVESTRONGについてはこことか。
http://kets.exblog.jp/807851/
図らずも月初に癌モドキを切ったばかりの僕としてはいやがおうにも欲しくなってきたのでサイトを参考にしながら買ってみました。
この辺。
http://kets.exblog.jp/2403552/
10個単位で10USD。今なら1123円ですね。プラス船便送料が5.51USDで合計15.51USD。
船便なので2ヶ月くらいかかることもあるらしい…むぅ
なお、通販なので購入にはクレジットカードが必要です。
後で調べたら1個120円で売ってるところもあるらしい。
http://www.cyclingweb.jp/goodsreview/goods/200408/040270_0826.html
まあ募金が主な趣旨なのでいいけど。
ということで、着いたら欲しい人(一応LIVESTRONGに賛同してくれる人)にあげます。