購入

PLUTO 6 (ビッグコミックス)シャカリキ! (1) (小学館文庫 (そB-12))シャカリキ! (2) (小学館文庫 (そB-13))シャカリキ! (3) (小学館文庫 (そB-14))シャカリキ! (4) (小学館文庫 (そB-15))シャカリキ! (5) (小学館文庫 (そB-16))シャカリキ! (6) (小学館文庫 (そB-17))シャカリキ! (7) (小学館文庫 (そB-18))

シャカリキ!は映画前に原作読みたかったので。
映画は何とか山レースまでかなぁ。
その後はチームレースごにょごにょになっちゃうから続けにくそう。
と思って公式サイトのキャスト見たら、ユタが鳳帝ジャージ着ててあんぐり。
話も相当変わってるよかーん。

何が一番ビックリしたかってシフトレバーがダブルレバーだってこと!
いやあ懐かしすぎるでしょう。今も使ってるのかな?
まだ事故までしか読んでなくて、テルが未だに双葉双輪オリジナルの廉価版マシンを使い続けてるんだけど、周りは知ってるのか?
廉価版だから10万くらい?今で考えたらアルミだろうけど当時だからやっぱり鉄だよなー。
コンポに差が無かったとしても重いだろうしなあ。
なんとか山のカーボンフレームが、手つかずのママある(監督のところに)はずなので、それがそろそろ生きてくる予感がするなぁ。