新居

やっと引越しました。
新居は希望地域優先で妥協しました。江東区東陽です。
名前はビルなんですが、ほとんどアパートみたいなものです。
日当たりは悪いです。ちょっと小さめの6畳が2部屋あります。
マンガのスペースは確保しました。納戸に入れましたが床抜けそう。
早々に整理して捨てたりうっぱらってもいいやつを分けないと。
荒川が近いです。素敵。がんばれば江戸川までもすぐです。自転車早く買おう。
映画館は木場が一番近くて、豊洲錦糸町シネコンまでもチャリンコ圏内です。
ラーメンはこれが近いです。
http://ramendb.supleks.jp/shop/4062
でも相当並んでました。
会社は30分強でつきます。最寄りは東陽町だけど、乗り場の関係で木場の方が早
いかもしれない。
なんにせよ、しばらくの間よろしくです。江東区