ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

新宿ミラノ。79本目。1000円。
スネイプ先生にもフラグ。
ネタばれ全開。
シリウス・ブラックの出番が前回よりやけに多いなと思ったら死んだ。
うああぁぁって感じだ。フォースのあの人みたいに意識体で出てくるんだろうか。
親父も出てきたしな。
勢いでダンブルドアも死ぬかと思ったけどそれは次回持ち越しか。
アノ人の存在がばれていよいよ魔法戦争ものになってくるのかな。
スネイプ先生にもフラグっぽいもの立ったし、カオスになりそう。
そのための布石みたいな回だったし。でも次回があるのかな。
ハマイオたんはポッターとくっつくべきだと思うのは、日本の漫画に慣れすぎているせいか?
チョンさんといい仲になるのはなんでだろう。どう見ても中国系なのに。
秘密の部屋をばらされてからチェンさんに冷たくなって、真実薬を飲まされたせいだとわかってからもフォローしていないのはもう出す気がないのだろうか。
最後のダンブルドア軍団にもいなかったし。
おもしろかったけど、ダンブルドア先生の声が永井一郎じゃないのが不満。