トランスフォーマー

新宿プラザ劇場。77本目。1000円。
うほ、いい玄孫。のらないか。
コンボイ指令カッコヨス。
このメカメカしさがたまらない。車→ロボットになると体積が激増するとか、デストロンはすぐ復活するのにバンブルビーとか足やられたまんまだとか、巨大ロボットの核に人間がキューブ差し込めるとか、意味わからないところを深く考えない人が楽しめるのではないかと。
デストロンは戦闘機や戦闘ヘリや戦車なのに、サイバトロンはコンボイやスポーツカーや4WDって戦力差ありすぎだろ!
つってもやはりコンボイコンボイじゃないとね。
最後バンブルビーが残りたいっつて、コンボイ司令が許可したわけだが、キューブが無くなって結局コンボイも残るしかなかったとか、間抜けなところもまたよい。
かっこよさ満載、ギャグ満載これはすごいわ。