ゾディアック

新宿ジョイシネマ。69本目。1000円。
警察のみなさん、私を止められるかな。
謎解きメインかと思ったけど、事実をあまり変更せずに書いているのか、ちょっち単調で淡々と進む。
30年くらい続いた迷宮入り事件なので、数ヶ月、1年単位でどんどん時が進むので、おいていかれる気分。
操作してる人たちも意識レベルが薄れてくるんじゃないか。
主人公のイラストレータの人も、10何年もたってなんで突然もっかい調べる気になったのかもよくわからん。
結局真犯人っぽいリーも死亡し、DNA検査でも一致しなくなって迷宮入りしてしまうなど、すっきりしないし。地下室のおっちゃんが共犯なのか?だから人(リー)が上にいたとか?うーん。
2ちゃんねるでは結構評判よかったけど、僕はあまりあわなかったかな。
ゾディアックの衣装がガーゴイルみたいでわろす。