ロッキー・ザ・ファイナル

ユナイテッド・シネマ豊洲。46本目。0円。
親子の絆、ボクシングへかける情熱、60歳とは思えない迫力のある演技でロッキーの名に恥じない出来で面白かったわ。
しかしやはり太ったか、最初出てきたときはうわーでぶーと思ってしまった。まあ慣れたけど。
5の時にあった息子との"チーム"というキーワードが出てこなかったのは、エイドリアンが既に鬼籍だからだろうか。
5の時はスタローンの実子が息子役だったそうだが、今回は違うらしい。もったいない。説教のところ良かったのに。
あとリトルマリーが出てきた意味があまりよく分からない。エイドリアンが可哀想。
あとマイク・タイソン自重(笑)
残念なのは、ロッキーのトランクスが星条旗カラーじゃなかったことだ。ほんとにもー。