GWについて

GW後半は実家帰りました。帰る前に母の日プレゼント用に東武ベルギービールのセットを購入。
ヒューガルデンのギフトセットとか言う、3種6本にグラスが2個ついたやつ。↓これ。
http://store.yahoo.co.jp/yamaichi/41502.html
母はワイングラスのでかいようなビールグラスが気に入った模様。
ヒューガルデン、まじまじと見るとすごく酵母が沈殿してるのが分かる。濃くて旨し。
東武ベルギービールコーナーは、よく知らないのが多かった。
セントベルナルディス系が一つもなかったのが不満だな。
でも、やっぱ店で飲むよりは安いのでたまに利用しよう。グラスも売ってたので、どれか買ってみ伯父さんのところでたらの芽がとれすぎたとか言うので、天ぷら喰いに山梨まで行ってきた。
ダイエット始めたばかりなのに。
従兄弟の息子(なんて言うんだ?)はあんまり変わっていなかった。子供は育ちが早いと言うが、正月にあってるから変わらないか。
最終日に帰ってきて、そのまま仕事でした。
もっと映画見たかったが、仕事も20時半くらいまでやってたのでしょうがない。
そんな感じ。