新作情報

BL系?もういいや。

女の子がかわいくない。自転車ハンドル永杉。
協力SIMANO、TREKパールイズミ。高校生にヅラなんて贅沢だわ。
来週早速デスノとかぶってるよ。

ヒーロー期待型SF。もういいや。

伝説型SF。もういいや。

久々に昭和のにおい。悲運系ヒロインの名作劇場。もういいや。

女性しかいない島のハーレムギャグアニメ。ギャグは面白くないけどエロイから来週からも見ようかどうしようか。

声優はほとんど変わってるな。設定もストーリーも全然違う。シュウがDQN過ぎてワロス

設定がGガンみたいな。F短編にもあったな、代表による戦闘。おもしろそげ。
SFではコレが一番面白いけどギアスほどじゃないな。

ダンテ神曲で精霊を操っていろいろするファンタジー。予告の作画が二話目にして既に崩壊。
スタッフがやる気のないアニメは良くはならないな。