フラガール

シネ・アミューズ。22本目。1000円。
また劇場で見た。また同じところで泣いた。いい映画だなぁ。
ちょっと思ったんだけど、演出がアニメ的な気がするんですよね。
良質のシリーズものを見ている感じ。の割には大きなイベントは少ない気はするけど、これくらいの方がちょうどいいかも。
それにだからこそ、ラストのフラダンスが際だって見えるのかもしれない。
DVDで見てもいい映画だとは思うけど、やはり劇場で見た方がいい。
DVDで見るならヘッドホン付けて没頭した方がいいと思う。
ところでここの劇場、人が立つと影が映るんですが。どんだけ古いんだよ。
客層も悪いし。上映中に着メロ鳴らしてるやつ初めて見たよ。
渋谷だからしょうがないのか。