世界樹の迷宮

21階到達。20階のイワオが蝶面倒くさかった。何度も当たったせいで大分レベルも上がったけど。
ここに来てパーティ変更してみた。
outパ、ア
inブ、バ
バは歌で防御upが出来て、ターンで効果が消えないのでなかなか使い勝手がいい。
ただ、最近気づいたのだが、ステータスアップ系は3つまでしかかけらないみたい。後からやったものが上書かれるようだ。
ブシドーの構えもステータスアップ系なので、医療+防up+攻upの他に構えるとどれかが消える。
ブシドーは構えないと真価が発揮できないので、これはちょっと考えないとなぁ。
最強武器、防具と思われるようなものがちらほら店に並んできたので、買うためにお金稼ぎとかしてます。