パプリカ

テアトルタイムズスクエア。6本目。1500円。
打ち合わせ帰りに。
なんか今日は水曜サービスデーで1000円の日だったらしい。うぇあ。
前売り券で入りましたよ。500円損した。そいや明日も1000円日だ。
1000円日だからか、すごい人の入りだった。6〜7割くらい席が埋まってたな。
作品はパーフェクトブルー東京ゴッドファーザーズ今敏監督作品。
主役級に林原めぐみ古谷徹山寺宏一大塚明夫を揃え、ゲスト悪役に江守徹。江守は結構うまいほうだよなぁ。
千年女優みたいに、夢と現をころころかわって忙しいアニメ。それでも千年女優よりキャラがたってる分訳わからなくはないかったような。
印象が千年女優みたいだったけど、見終わった後はなんかさっぱりきれいに終わった感じがしたかな。
でも刑事さんは夢に取り込まれた後、何で復活してバーにいたのかはよくわからなかった。
ところで所長を助けるところってシコシコしたのかなぁ。