スカパー!

今スカパー!でキッズステーション、アニマックス、AT-Xスターチャンネルパックを契約しているわけだが、映画を見るだけならスターチャンネルよりスカパー!よくばりパックでいろんなチャンネルから抜き出した方が洋画邦画まんべんなく見られてお得な気がしてきた。
ていうかよくばりパックのチャンネル数は異常。
あとAT-X。これがまた高いんだ。そのくせ今視聴しているのがおとぎ銃士赤ずきん地獄少女とエマのみというていたらく。
AT-Xは5年も見てたし、なによりフィギュア17を生み出したのでホントいい局なんだが、パックが高いため切ろうと思う。
in よくばりパック
out AT-Xスターチャンネル