腕時計雑感

日曜日から腕時計つけてたわけだけど、よく時計が物にあたるんですよ。
ガンガンと。今まで手をぶつけまくってたんだなぁ。
時計の文字盤がこんなに近くにあると、なんかすごい安心感があるね。なんでだろう。
時刻を知るのにずっと携帯の時計を見てて、デジタル文字ばかりだったわけだけど、文字盤はいいね。時を刻んでるって感じがするよ。
そのせいか時間の進みが早い気もするけど、まあ気のせいだ。
モノはこれつけてます。CASIOの電波ソーラーで一番安いやつ。全メーカー通しても一番安いかも。
http://www.casio.co.jp/ww/waveceptor/overland/pimages/OVW_100BJ_3AJF.jpg
LIVESTRONGの黄色と時計の緑がなんともミスマッチ。
ちなみに、10何年ぶりにつけてみたわけですが、結局気づいてくれたのはid:zuchiiniさんだけでした。