FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

同僚から借りて鑑賞。
おお、クオリティタカス
見どころはフルCGのクオリティと高速戦闘って話だったけどまったくそのとおり。
高速すぎて見終わった後疲れちゃったくらい。
シナリオは、ゲームのまとめムービーがあるから何とか思い出しながらみられるから安心です。
これ見とけばカダージュの意味やクラウド神羅の位置がわかっていいです。
ティファの見せ方がエロい。スタイルといいアングルといいエロく見せすぎ。
の割りにCVがへぼすぎる。。。戦闘のときとかアチャーって感じ。もったいなす。
ほぼ前編クラウドメインなので仕方ないが、ユフィが活躍なしどころか、最後は単なるうざキャラになってたのがしょんぼりだな。
セフィロス登場時はやはり田代ス思い浮かべた…みんなそうなんだろうな。台無しだよorz
最後はママン・エアリスとザックスがよろしくやってそうなエンドでした。いいのかクラウド