オリンピック

土日はまったりオリンピック見ながら。
柔道は相変わらず強い。階級低い方が強い気がするのは日本人の体格の問題なのか。
TAWARAたんの2連覇(4連続メダリスト銀銀金金)はやっぱりすごい。実力だけならYAWARAを名乗る資格あり。惜しむらくは顔が(ry
何才なんだろ。後一回くらい出られるのかな。好きだった古賀の時代から出てるんだもんな。
卓球の福原愛たんもよかった。よく見るとかわええ。相手のみゃおみゃおの方がかわええ言う人が多いけど日本人顔な愛たんのほうがかわええ。
15歳だし。
あと注目したいのは昨日のトップランナーにもでてた自転車。アンカーの選手も出てるし。
アンカー乗りとしてはチャリンコは国産にこだわってアンカーで出て欲しかったがスポンサーとかの関係上しょうがないんだろう。
昨日のトップランナーに出てた人のチャンリンコはLOOKだった。
ああそういやチャリンコはピストだったな。トラック競技だからそらそうか。
アンカーは作ってるのか知らんや。てけとうなこと行ってしまった。