修羅の刻

つまんないけど一応見てる
天斗編、圓がまじんちゃん*1だった。まだ一発で分かるようで安心安心


修羅の刻のキーワードでたどってくる人が意外にいたので、アニメ見てる人多いんだなぁとちょっと実感。
まあ原作が人気作だったこともありるので、わかる話ではあるけど。
刻の中ではあまり好きじゃない話なんだけど、1クールもたせようとしたら続き物の八雲→天斗か義経編くらいしかないもんな。
義経編は一般受けしそうもないし。
そういえば圓は褌だし丸出しでハイキックだし乳丸出しだし深夜向きの気もしてきた。
柳生じゅうべえ(←何故か変換できない)も露出少ないしやはりこの回の選択は(ry
アニメ化キボンヌとしては雷編と出海編