初食いろいろ

  • keiz

面食い王国の3店目。じゅあんの店。
他のじゅあんの店となんかちょっぴり違うような。でも魚出汁。
まあまあウマー。でも店員のおねぇちゃん(きれい)の髪の毛長すぎ。
顔をわざわざどんぶりの上に持ってくるし。
珍しくアジアンな店員じゃないと思ったらちょっぴりDQNチックな日本人だった。

  • オリオン食堂

ラーメンは食ったことあったけどつけ麺が最近できたらしいので行ってみた。
ソルトというのを注文。
ショッパー!量や(現板橋大勝軒)の次くらいにしょっぱい。微妙。
でも麺はうまかった。アレで中細麺ならふと麺はもっと太いんだろうか(*´Д`*)ハァハァ
次はしょうゆで試してみたい。